美容家電があるとこんなにテンションがあがるの!?

NO IMAGE

去年のクリスマスのこと。。
三十路になった私は、最近「アンチエイジングケア」や、「シワ」「ハリ」「うるおい」といった言葉に敏感に反応するようにいました。笑
とりあえずケア商品をたっぷりめに使おう!と思っていて、実行はしていたものの、仕事のがえりの電車に映る自分の顔の老け方とほうれい線にテンションがだだ下がり、、という生活を送ってた。
そんなときに、たぶんの言葉の端々でほうれい線や老けたことを言ってたんでしょうね、クリスマスに彼氏が、某有名メーカーの冷温のミストが出る機器と、超音波とラジオ波が出る美顔器をくれたの!
なかなかお高いよね!?
これは毎日やってどんどんキレイになろう!という気持ちになった。
ミストの方は毎日クレンジング前と洗顔後に、美顔器は1日おきにやる習慣をいまのところキープ中。
毎日の生活になじめばそこまで苦にはならないんでよね~。
それになんといっても、自分でも自覚がある程、ハリ!シワ!毛穴!ほうれい線!が良くなったのが大きい!
後、彼にも「やばい!めちゃくちゃきれいになってる!」と言ってくれているので、それが一番の継続パワーかな。
ってか、前がそんなにひどかったのかよ。。とか思ったりもしてる。
だから、今年の目標は美意識高くです。